どうするヘアカット

生まれた時から髪の毛フサフサだった娘。

あまりのフサフサぶりに思わず手術台から二度見してしまいました。笑

 

 

その後、前髪は伸びるのが早く目にかかってしまうのはあまりよくないので、定期的に私が「雑に」ザクザク切っているものの、伸ばしっぱなしのそれ以外の髪を今後どうしたら良いのか迷ってきました。

 

 

既に肩甲骨より下まできており普段は結んでいるのですが、最近は結ぶのもドライヤーをかけるのもじっとしていてくれるはずもなく、追いかけ回しています…。←

 

 

まだこれからの夏場は良いですが、冬場は髪も乾きづらくなるし湯冷めも心配だし、その頃には切ってしまってもいいのかなぁ…という気もしますが、それ以前に伸び過ぎて切らなきゃかもな。

 

 

美容院に行くべきなのか否かも迷いどころです。

ちょっと大人しく出来るなら美容師ではないですが私の母が髪の毛切れるので(子供の頃切ってもらっていました)お願いしようかなぁ…。

もうしばし悩みたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE