どうする椅子の脚をカバーするヤツ

みなさんご自宅のダイニングの椅子の脚ってどうされてます…?

 

何もしてないよ!という方もいるかもしれませんが、シールを貼ったりカバーをつけたりされてる方もいるのではないでしょうか。

 

我が家も最初は付属のフェルトのようなシールを貼っていましたが、早々にはげました。←

 

これではいかん!と次は100均でフェルトのようなシールを購入して貼りました。

付属のシールよりは全然良かったものの、使用していたら一部のシールがやはりはがれてしまいました。

また、シールということでどうしてもゴミも付着しやすいんですよね…

そんなこんなで、ずっと何かいいものないかなぁと思っていました。

 

 

そんな中、見つけたのがシリコンにフェルトがついたキャップのような脚カバーです。

これならシールのように粘着面を気にする必要もないし、キャップのように脚にはめればよいだけなので、簡単でモチもよいのではと。

 

届いたものを早速つけてみたのですが、めちゃめちゃ良きです!!!

つけるのも楽ちんで椅子の滑りもよく使いやすくなりました。

最近買って良かったなと思ったものの一つです。

 

 

 

 

0PEOPLE