どうする突如うな充

7月末が土用の丑の日だったこともあるのか、最近たまたま義実家・実家どちらからも鰻をもらいました。

毎年恒例でもらっている訳じゃなく、今回どちらからも何故かいただくという超ラッキー現象。

 

 

突如、我が家に訪れた「うな充」です。

 

 

土用の丑の日だとしても、ここのところ鰻は高くてわざわざ買って食卓へという感じにもならなかったのでこれは嬉しすぎ。

ここ最近、暑い日が続いていますが元気が出そうな気がしますね。

そういえば去年、引っ越した日も実家で鰻食べさせてもらったな…。

引っ越しそばならぬ、引っ越し鰻。笑

 

 

 

元気が出そうな食べ物といえは焼肉もいいですね〜。

子供が生まれてからは寿司より焼肉の方がハードルが高く、動き回って危ないし、どうせゆっくり食べれないしと思うとなかなか足が向きません。

 

 

私はタン塩と冷麺でお腹をいっぱいにしたいタイプ(?)なので、後のお肉はみんながみんなが注文したものを少し食べるくらいでも全然満足です。最後にアイスがあればなお最高。ニョロニョロしているホルモンはいりません。←

 

 

あぁ…お腹減ってきたなぁ…。笑

 

 

0PEOPLE