どうする15年ぶりのMステ

すっかり音楽番組など観なくなってしまったので、リアルタイムで流行っている曲がサッパリわかりません。

そんな私ですが久しぶりにMステを録画しようかなと…。

 

 

何を隠そう今日トニセンが15年ぶりにMステに出演するとのこと!

 

 

V6としてはもちろんその間も出演していましたが、トニセン15年ぶりって嘘でしょ!?

15年って前回なんの時に出たんだろう…と思いましたが、おそらくオレキミこと「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の時ですよね…!?

マジ!?オレキミ15年前!?オレキミなんてちょっと前じゃない!!!?←

っと感覚がバグっていることに気づきました。

歳をとるって恐ろしい。

 

 

Mステだけじゃなく他の歌番組にも何本か出演予定があるようなので、すぐには見れないかも知れませんが録画はしておこうと思います!

ちなみにトニセンは配信解禁してますので、最新アルバムも聴くことができますよ!(便利!V6も早よ!)

最新アルバムは「二十世紀 FOR THE PEOPLE」って言うんですけどね。笑

 

 

 

0PEOPLE