どうするブログ

復帰にあたり「ブログどうしようかなぁ…きっと書いてる余裕ないよなぁ…」と悩みましたが、とりあえず試しに再開してみることにしました。

 

ブログをお休みしている間にどうやら1年間ずっと続けるメリットは減った(?)ようなので、逆に頑張りすぎず書けるときに1ヶ月分書き溜めて、書き溜まってから公開していくゆる〜いスタイルに変更しようかなと思います。(もともと以前も書き溜め派でしたが)

 

なので余裕が無さすぎて1ヶ月で終わるか、数ヶ月おきになるか、ずっと続くかは謎ですが…!

保育園の洗礼でこの1年どれだけ出社できるかも謎なので…何かの足しになるように、どこにいてもできるお仕事だと思ってなるべく頑張って続けていきたいですね。

 

なのでタイムリーなネタはあまり無く、しばらくは専業主婦期間の備忘録になるかもしれません。

 

本当はプライベートで専業主婦期間の思い出を手帳なんかに記録として残したかったのですが、ニンジンをぶら下げないと全く走らない馬(?)なので、結局残す訳もなく。←

 

 

このブログを備忘録代わりにしようかなと思います。もちろん備忘録じゃない日もあると思いますが。

 

 

ひとまず今年は「どうする○○」シリーズと題して、ブログを書いていこうかなと思っているので、興味のある方はお付き合いくださいませ〜。

 

0PEOPLE