どうする雨でもすべり台

雨が降りそうなお天気ではあったものの、もう30分くらいなら持つかな〜と思い、娘の希望を叶えるべく極寒のなか近所の公園に行ってまいりました…。

 

 

ところが歩いて向かっている途中で何やらポツポツと雨が…!

ほんの少しだけだったのでそのまま公園に向かい、すべり台を1回して帰ろうと提案して滑ったものの、もちろん納得するはずもなく大暴れ。←

少しならもう少し粘ってみようかなと思いましたが、だんだん雨も増えてきて、なんたって寒いので娘も鼻水が垂れてきたので、大暴れしている娘を担いでダッシュで帰宅しました…。(疲労そして冷え)

 

 

いやぁ…やっぱり悪天候しんどいな…。

娘の外出欲を気軽に満たしてあげることができませんねぇ…。

元気があれば支援センターで良いのですが、正直毎週支援センターは親がしんどいです。←

あとはインフルエンザシーズンなのでリスキーか…という気も。

 

 

やっぱり気軽に身体を動かして遊べる、すべり台とかジャングルジムの室内遊具をクリスマスに買おうかなぁ…。

でもめちゃめちゃ邪魔なんだよなぁ…。←

 

 

 

0PEOPLE