【DIC2521】ありがとう、ニンジン。

みなさんおはようございます!

 

9月16日、本日のキーワードは【ありがとう、ニンジン。】です。

 

 

最近の嵐界隈は毎日、毎日、凄まじい勢いで新しいニュースが入ってきています…。震

ブログで取り上げたいことがたくさんあるのですが、情報を追う方が忙し過ぎて発信する余裕無し…!!!←

 

 

 

ええ、それはここ数日で、作品集を買い、Tシャツを買い、サイダーを買い、ゼリーを買い、シャンプーを買い、ボディーソープを買い、パックを買い、トリートメントを買い、切手は買えず…。笑

 

 

 

など、色々ありすぎだからですね。←

 

 

 

そうですよ!これが私の本来の2020年!

このブログをやる意義!!!(燃)

 

 

 

とばかりに、ブログで得たニンジンを次々投入しています。←

 

 

 

コロナの影響もありうっかり(?)普通にニンジンをずっと蓄えてしまっていましたが、そもそもこの2020年のために始めたんですよ、私は。このブログを。

危ない初心を忘れるところでした。

 

 

 

 

今年も残り4ヶ月ほどですが、初心に立ち返り。

明日からのアラフェスのグッズ購入にも励もうと思います。

ありがとう、ニンジン

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月16日×ありがとう、ニンジン。

=【DIC2521】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄赤

 

 

もう少し落ち着いたら、買ったものはちゃんとブログのネタにしましょう。(循環型)

とりあえず今はニンジンを握りしめて戦場で戦っていますので、まともなブログは書けません。

あしからず。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE