【DIC2074】衣食住、嵐

みなさんおはようございます!

 

11月25日、本日のキーワードは【衣食住、嵐】です。

 

 

…物欲がものすごい。

 

 

嵐関連はもう生命維持の必要経費(?)なので、物欲とかとは別次元のためノーカウント(?)ですが、長期断捨離中のため購入自粛中なはずのファッション・コスメ関係のものに手を出そうとしています。

 

お金を放出して自分の気持ちを繋ごうとしているやつです。(定期)

 

活休後は日々こうやって生きていくしかないのでしょうか…つら。←

 

 

もう限界ーーーーーー_| ̄|○

ライブーーーーーーー_| ̄|○

 

 

 

そんな中、激しく同意しかないストンと府に落ちたツイートを見つけました。

今年30周年のイエモンさんのファンの方のツイートです。

 

 

 

 

本当それ。

衣食住、嵐。

 

 

マスクだろうが無言だろうが行けるもんなら行きたい…。

 

 

「そこまでして行きたい」けど我慢して日々生きてる_| ̄|○(えらい…と自分を褒めておく…)

 

 

ツイートされた方もおっしゃってましたが、本当にいろんな界隈の方が好きな人に会える日が早くやって来ますように!

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月25日×衣食住、嵐

=【DIC2074】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は黄

 

 

イエローモンキーさんの有観客ライブが成功して本当に良かった。

ドームクラスなのでもちろん賛否もあったとは思いますが、未知の状況では「やる」「やらない」どっちか一方だけが大正解ということは無いと個人的には思うので。

確固たる正解がない分、一人ひとりがよく考えて選択・行動していかなければなんでしょう。

 

 

満たされないライブ欲を解消すべくせめて今日のベスアくらいリアタイさせてくれ…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE