【DIC2483】赤ずきんちゃん 〜嵐のリモート紙芝居4〜

みなさんおはようございます!

 

5月24日、本日のキーワードは【赤ずきんちゃん 〜嵐のリモート紙芝居4〜 】です。

 

 

5月19日AM11時〜嵐公式YouTubeにて『嵐のリモート紙芝居・第四弾!赤ずきんちゃん』の公開がはじまりました〜!

 

 

先月から始まったこの企画。家で過ごすことが多くなっている子供達も楽しめ、子育て中のお父さん・お母さんにもお子さんが紙芝居を観ている間、時間ができればという想いが込められているようです。

 

今回の演目は「赤ずきんちゃん」

 

恒例のあみだくじで配役を決め、準備せず初見で読むことが、この嵐のリモート紙芝居の醍醐味でもあります。

 

ただ、今回の作品は流石にみんな知っている作品だったようで、初見だけど初見じゃないよねというお話も。

 

これまでの3作で「ナレーション」の重要性を理解した嵐、特にナレーションでやらかした(?)相葉さんはいまだにトラウマが大きいようです。←

 

配役は恒例のあみだで決めるわけですが、またエキサイティングなあみだになっています。(あみだでこんなに楽しめるもんですかね。笑)

 

そして重要なナレーションは櫻井さん。

主役の赤ずきんちゃんは大野さんに。

 

 

それにしてもこのリモート紙芝居、「末ズ」と呼ばれる嵐の年少組の二宮さん松本さん、脇役ばかりで引きがあまり良くないような気がするのは…私だけ…でしょうか??笑

 

 

今回はクオリティを上げていこうと最初に言っていた嵐ですが、実際に質はこれまでで一番良かったのではないでしょうか。(個人的にはやらかした会もかなり好きなのですが。笑)

 

大野さんに至っては赤ずきんちゃんになりきったせいか、終わった後の感想が「怖かった」と。笑

 

 

どんな仕上がりになったのかは是非是非こちらからどうぞ〜!

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月24日×赤ずきんちゃん 〜嵐のリモート紙芝居4〜

=【DIC2483】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤

 

赤ずきんちゃんなので「赤」を選ばない訳にはいきませんね…!

 

嵐のメンバーも今は自らを「紙芝居集団」と呼んでしましたね。

…国民的アイドル兼紙芝居集団でしょうか。笑

 

そして次回作は、今回のメジャーな赤ずきんちゃんとは真逆のマイナー作品だそうです。

私も聞いたことも無い作品なので、それこそ初見で誰かに読んでもらえるの嬉しいですね〜。楽しみ!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE