犬の魔力に抗えないという話

お疲れ様です!脳みそがコーディングに支配されているシャモトです。

 

 

とあるサイトが木曜公開なため作業が大詰めでして、毎日マージンやらフロートやらパディングやらで頭がいっぱいになっています。うたた寝した後に寝ぼけていると何故か「あっ……サイトの幅いくつだっけ…?」みたいなよく分からない思考になるので自分が怖いです。なんのサイトだよ。

 

 

リリィさん降臨

 

今日はお昼頃陽子さんが愛犬のリリィさんを連れてきてくださいました!!!オフィスにわんちゃんがウロウロしてるって相当イレギュラーな光景ですよね。

 

職場に癒しを!というDTP部のTQM活動の一環?とのことです。

 

 

ほんと〜にめちゃくちゃ可愛くてデレッデレになりながらも、その後は妙にやる気が出てきたので可愛い動物って凄いんだな……と改めて思い知らされました。

 

 

マルメの人たちもみんなリリィさんをちやほやしに行ってましたが、あのときの私たちは校庭に犬が入ってきてテンションがぶち上がる小学生そのものだったと思います。犬と猫とその他諸々のかわいい動物には抗えない魅力があるので、仕方ないですね!!

 

 

親戚の家にもジャックラッセルテリアがいるのですが、その子は毛が短いのでリリィさんみたいなツヤッツヤふわっふわの触り心地ではありません。短毛でも可愛いことに変わりはありませんが、お手入れされた長毛の触り心地最高すぎます……!

 

 

どっかの旅館の猫女将みたいに、リリィさんもウィザップの犬社長になってくれないかな〜と切望した1日でした。

 

 

(アイキャッチはこの前の料理教室で撮らせていただいたやつです。)

0PEOPLE