今年の東京の思い出という話

お疲れ様です!映画の興奮冷めやらぬシャモトです。

 

 

Thunderbolt Fantasy 生死一劍最高でした!!!

感想は明日また語るとして、今日は一日何してたかを振り返ろうと思います。こういうときプログって便利ですね。

 

まあ振り返るとなんか食べた記憶ばっかりですけどね!

 

 

現地についてネカフェで時間を潰した後は、友人のリクエストで朝ミスドしてきました。

多分新潟でも食べれるとは思いますが、朝からミスドって不思議な感覚です。フランクフルトパイはソーセージの味付けにバジルなどが使われていて、凄くオシャレな味がしました。いつものやつより好きな味だったのでまた食べたいです!

 

 

おなかを満たした後は、友人の一番の目的であるポケモンセンターへ行きました。私はボケモンよく知らない人間ですが、いつもポケセンにくるとポケモンシリーズのグッズ展開の巧みさにおどろかされます。『ファンならたまらない+大人も普段使いできる』系のグッズが非常に多いので、オタクとしては大変羨ましい限りです……。

 

 

で、満喫したあとはいよいよ一番のお楽しみである映画です。

現地には結構早めに着いてしまったので、ららぽーと豊洲内を時間までウロウロしました。

 

 

映画本編はもう文句無しの最高の作品でした……!しかも、映画館には登場する人形2体の展示がしてあり、写真も撮りまくれました✌✌(✌’ω’✌)✌✌ ❗幸せすぎる

 

詳しい感想は明日の記事で!

 

 

英語の後は東京駅までいき、お土産を色々選んできました。やっぱりお土産選びは東京駅が一番確実ですよね!

 

 

一休みでかなりボリュームのあるバナナチョコタルトを食べました!ほかのケーキもすっっごく美味しそうでかなり迷ったので、次きた時もここでなにか食べたいな〜と思います。

 

 

この時点で時刻は5時半程度。時間つぶしに迷った私達は最終的に猫カフェで時間を過ごすことにしました。

行ったのは池袋の『CatCafeねころび』さんです。

 

老舗の猫カフェだそうで、猫ちゃんたちも人に凄く慣れてました。時間的に寝てる子が多かったので肉球プニプニし放題でした!

 

ここでもパシャパシャと写真撮りまくりでした。

 

 

ぶちゃかわ系のこの子は手を口元に持ってくとぺろぺろしてくれました。ザラッザラ!

 

まるっきり不審者である(友人撮影)

 

 

ほっこり癒された後は、予定していたご飯屋さんが鬼のような混みようだったので急遽すしざんまいデビューしました!!

 

トータルではやはり高くつきましたが、100円寿司に慣れてる人間には衝撃的な美味しさで大満足でした。ネタの大きさからしてちがいますもんね……

 

いつかすしざんまいでお腹いっぱいになりたいです。

 

 

ネカフェで身支度をしてバスに乗りこみ、今回の東京旅は終了です。

夜行バスで行き1日にいろんなところに行って夜行バスで帰ってくるハードな旅でしたが、これはこれで無駄がなくてすっごく楽しかったです!!

 

 

また何かの折に行く時は、もっと別の土地で遊び回りたいです。それまでに楽しそうなとこリサーチしなくては……!💪

0PEOPLE