はとこに久しぶりに会えましたという話

お疲れ様です。マイカーを点検に出してしまい妙に寂しいシャモトです。

1晩預けるだけですが、なんだか落ち着きません!ガソリンも詰めねば……

 

 

 

そんな今日は、何年かぶりに8コ上のはとこに会えました〜!

 

小さい頃から可愛がってもらっていたのですが、何だかんだ向こうの仕事が多忙で軽く4,5年は会えていませんでした。

 

 

今回は忙しい中、入院中の大叔父(はとこにとっては祖父)のお見舞いのためにこちらに来ていたので、夕方にはもう東京に帰ってしまったのが残念です><

 

 

東京とくらべたら何というものも無いのですが、いつかまたこっちにゆっくり遊びに来てほしいです。

 

 

まさかの社会人祝いでおしゃれ〜〜なプレゼントをしてもらい、めっちゃめちゃ嬉しかったです。

 

 

勿体ないのでもう暫く大事にとっておいてから使います……!

天下のJILLSTUART様や……!

 

 

ぶっちゃけ化粧品を大体2000円以内で収めている身にはとんでもなく贅沢品です。

 

このプレゼントに見合う女性になれるよう頑張ります💪💨

0PEOPLE