ひろがるデレステの輪という話~宮本フレデリカをよろしくお願いします~

お疲れ様です!なんだか社内でデレステが広まりつつあり嬉しいシャモトです。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/t-katayama/post-73587.php
https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-73612.php
 

 

デレマスはすでに183名のアイドルが所属しています。他のアイマスシリーズと合わせると、なんと金銀までのポケモンの数より多いそうです。

 

 

 

 

まだ全員に声が付いているわけではありませんが、デレステにはもう全員分モデルが実装されています。アイドルごとのエピソードもちゃんとあります。

 

 

 

 

広告とかなんかで見かけてティンときたアイドルがいたらデレステで踊っているところを見てください!!!なんならyoutubeの動画からでもかまいませんので……!

 

 

 

 

担当アイドルの一人『宮本フレデリカ』について

 

好きなアイドルは正直めちゃくちゃいっぱいいますが、とりあえず私の担当は普段のフリーダムさとたまに見せる真面目なノリが最高なラブリーエンジェル(小悪魔)宮本フレデリカ(通称フレちゃん)です。

 

 

今回アイキャッチにしたCDの詳細と試聴はこちらです。(公式サイトに飛びます)

 

 

 

 

フレちゃんはお父さん日本人でお母さんはフランス人なんですが、フランス語全くしゃべれない系ハーフです。それでも会話の中にちょいちょいフランス語が混ざっていて語感からしてバリバリキュート。

 

 

 

和菓子のモナカを日本風マカロンと言い切りふるまったりするテキトーさ・自由さがありつつ、たま~~~~~に見せる真面目・本気の表情でPをノックアウトする小悪魔アイドルです。

 

 

 

ちょいちょい会話の中で『あ~、ご両親に愛されてるんだな…』と感じさせる言動があり、そういうところからくる周りへの優しさは天使といって差し支えないと思います。

 

 

 

とりあえずこちらの動画を見れば大体どんな娘かわかるのでぜひ…!

 

 

他の担当についてもまたいつかちょろっと記事にしたいです。

0PEOPLE