お土産も素敵という話

おつかれさまです。お土産にもお金の糸目をつけたくないシャモトです。

 

 

Bit Dolce&Giftの帰りに、お土産として焼き菓子を買って帰りました。

ちょっと暗いので分かりにくいですが、ショコラカヌレと米粉カヌレ、サブレココの3種。

 

 

カヌレはモチモチ系で、カリッと感は無いけどこれはこれで美味しいです。カヌレドキャンディよりさらに全体がもっちりしてる感じかもしれません。

 

 

サブレココはTHE MIDRAIN SHOPと結構似ていて、こちらもさくほろ生地にココナッツたっぷりでハマる!

ひとカップだけでは物足りないくらいもっと食べたくなりました笑

ストレート紅茶にもミルクティーにも合うのでおうちのティータイムがさらにレベルアップします。

 

 

今回諦めたチョコチップクッキーとかフィナンシェが気になるので、つぎいったときもお土産が必須になりそうです。

0PEOPLE