布教と素敵な心遣いという話

おつかれさまです。ドラマはわりとイッキ見したいタイプのシャモトです。

 

 

この前のコスメ茶会の際、「まだ『きのう何食べた?』のドラマ版を履修してない」というお話をしたところ、今日ビアオンニさんからダビングしたBDを頂きました〜!

まさかの鑑賞のお供付きでびっくり!(笑)しかも、母と妹のぶんまでついているというおもてなし具合が素敵…!

ドラマ見る前からそっちのほうで感動してしまいました(笑)こういう気配りというかサプライズ?というか…ができる人になりたいものです。

 

 

何食べに関してはゆっくりリラックスした状態で見たいので、疲労困憊だった今日は鑑賞を我慢しました( ˇωˇ )

 

 

多分母も妹もなんだかんだハマる話だと思うので、女3人でビアオンニさんからのお茶を楽しみつつ鑑賞したいと思います!

ビアオンニさんありがとうございました🙌✨

0PEOPLE