ケンガンアシュラでSTAY HOMEという話

おつかれさまです。引きこもり生活で時間を潰すならマンガが1番だと思っているシャモトです。

 

 

元々漫画を読むのは早いほうなので、数冊程度だと大して時間はかかりませんが、こういう暇な時間が多い時は長編漫画を全巻イッキするのが最高に楽しいです。

 

 

今日読んだのはアニメ化もしている人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』!

推しです

アニメ視聴中に原作を読んでいた時のドキドキが蘇り、あらためて一気読みしたくなってしまったので衝動買いしました。

アプリのマンガワンですでに全話読んではいたのですが、ベストバウトが多すぎて何度でも読み返したくなる名作です。

応援しているキャラが勝った瞬間はやっぱり心の中でガッツポーズしたくなるし、心の起伏がかなり激しくなります(笑)

 

今はめちゃめちゃ手軽にいろんな媒体で読めますが、家にいながらこんなにドキドキを味わえるマンガってやっぱりいいものだなぁ〜と改めてありがたく思います。出かけないぶん今まで読みたかった本をもっと色々買って、引きこもり生活を充実させたいです!

0PEOPLE