カツパンに初挑戦という話

おつかれさまです。でかいパンはしっかり頬張りたいシャモトです。

 

 

先日、コメダの人気メニュー「カツパン」を初めて食べました。

噂には聞いてたけどほんとにデッッカイ!一緒に来てた母にも食べてもらうつもりではいましたが、それでもやはり大きさに圧倒されました。

 

 

でもって味は評判通りの美味しさ……!パンは手で持てる程度の温度だけど軽くトーストされていて表面はサクサク。

それに挟まれた同じくサクサクのカツとシャキシャキ野菜に辛子マヨネーズがもう全部余すところなく美味しさを引き出していてモリモリ食べられました笑

野菜がしっかり入っているから結構サッパリしてるんですよね。

 

 

私は2切れ食べたのですが、1切れ目は超余裕だったので「こりゃ完食も行けますわw」とタカをくくっていたら2切れ目の半分位で急に満腹になりました。おかしいな……?

食べてるうちにお腹で膨らむのか、1つ目食べた時には考えられないくらい胃が重たくなって衝撃でした。

 

 

でも、食べ終わったあとはあんなにグロッキーになったのに今はまた食べたくなってるのが不思議です笑

3切れ全部は無理だからシェア前提だけど……。

0PEOPLE