人生初推し香水という話

おつかれさまです。香水はわりと買って満足するタイプなシャモトです。

 

 

先日、推しのイメージフレグランスを購入しました。

ゴールデンカムイにでてくるヴァシリ・パヴリチェンコというキャラの香水です。結構前から他のキャラが出てるのは知ってましたが、自分の推しのまで出ているのは知らなかったので驚きました。

 

 

ここ数年で公式からキャラクターイメージの香水がでるのは珍しくなくなりましたけど、自分の推し単体のものを手に入れたのは初めて。

(※推しの所属するユニットのイメージ香水を買ったことは有)

 

 

人気ジャンルの力にありがたみを感じつつハンカチや枕にシュッと吹いて香りを楽しんでいます。

香りに詳しくないので公式サイトの文字情報を見てもどれがどうとか全くわかってないんですけどね……!

 

 

夢女という訳では無いんですが、推しの実在性を強く感じられるのはまさに夢のよう!笑

ながらくこの手のアイテムが出るようなジャンルにハマってなかったため尚更そのありがたみが身に染みます。

 

 

香水は当たり外れがまあまああるけど、そんな中で単純に好きな香りをお迎え出来たというのもシンプルに嬉しい。

これきっかけで(実現は超超超絶望的だけど)人生1の最推しのイメージ香水も欲しくなってしまいました。

石油王にでもなるしかねぇ……。

0PEOPLE