ガツンと真っ黒なチョコバーを食すという話

おつかれさまです。強烈な甘さのものを急に摂取したくなるシャモトです。

 

 

最近何となくアイスの買い食いや買い置きをしていなかったのですが、その反動なのか無性に食後のアイスが欲しくなりました。

そういう時に食べたくなるのは、いつもよりもずっとお高めのアイス!!

 

 

 

そう、GODIVAのショコラノワールです。

まっくろなパケから漂うワンランク高そう感…….!

チョココーティングの中に詰まったもはや泥みたいなアイス、気になりすぎます。

 

 

この手のアイスにありがちな「実物ちっさ!!!」問題もあんまりなく、大体想像どおりの大きさ。これが地味に嬉しいのです。

表面はつやつや真っ黒。なんとなく安いチョココーティングアイスとはテクスチャが違う気がします。

 

 

一口食べてわかる、パッケージどおりのねっちり濃厚な味わいは脳みそに効く美味しさ!なんならしっかりお茶とか欲しいくらい濃いです。

 

 

冷凍庫から出したてだとなかのあいすがまだ固くて滑らかさを楽しめないので、あえてほんのちょっとだけ常温で放置するのがベストです。

 

 

これでもか!と言うくらいのカカオを浴びてHPが大回復。憂鬱な月曜日でしたがもうちょっと命が繋がった感じがしました笑

 

 

次はハーゲンダッツを買い置きして楽しむぞ〜!!

0PEOPLE