とにかくイチゴを食すという話

おつかれさまです。イチゴの季節はどこのお店のメニューも気になるシャモトです。

 

 

イチゴに目がない妹に誘われて、母と妹と3人でココスの期間限定いちごパフェを食べに行きました。

 

 

ココスのいちごパフェはイチゴとチョコの組み合わせ。去年も大好評だったらしく、ほとんど同じメニューが今年も復活したようです。

 

 

頼んだのは1600円はする大きなパフェ!!

なんとイチゴが15粒も使われているそうです……!ここまでの量を一気に食べることなんて中々ないですよね。

チョコのトッピング長〜〜〜。

 

 

メニューの写真通りに高く盛られたパフェに綺麗に盛られたイチゴ……。もうとにかくインパクト大です。

 

 

見た目通りのボリュームで食べたあとはヒーヒーでしたが、甘酸っぱいイチゴと超濃厚なチョコの組み合わせは王道の美味しさ。

妹はこのパフェの大大大大ファンなので、あと3回は食べに来る予定だそうです笑

今回食べ終わったあとも「もう無くなってもた……」とガッカリするくらいだったので相当ですね。

 

 

かなり贅沢品ですが後悔しない美味しさとボリュームなので是非1度ご賞味ください!

0PEOPLE