見た目だけに惹かれてという話

おつかれさまです。コラボ元を知らなくてもコラボ商品を買うシャモトです。

 

 

ハリポタほぼ未履修なのに、タリーズのハリポタコラボドリンク「ミンスパイラテ」を飲みにいきました。

星型クッキーっていつ見てもなんかワクワクしちゃう……。昔から、ただの丸とかハートよりなぜか星型の方が美味しそうに見えます笑

 

ミンスパイ自体食べたことなくて初耳な食べ物だったので口に合うかは完全にギャンブル……だったのですが、問題なく美味しく完食(飲)。

ドライフルーツやスパイスのクセ・香りの強さはありつつも、甘い生クリームとカフェラテの苦味との相性がいい感じ!クッキーはしなしなにならないうちにさっさと食べました笑 みためは薄いけどサクサクで良い……。

 

 

紅茶バージョンと悩んでこっちにしたけど最初に飲むのには正解だったかもしれません!

本物のミンスパイも食べてみたいなぁ〜。

気になってたフードメニューは完売だったので、次はそれと紅茶バージョンも飲みに行きたいです。

0PEOPLE