久しぶりのコストコのティラミスという話

おつかれさまです。でっかい食べ物は後先考えず欲しくなってしまうシャモトです。

 

 

お義母さんからコストコのティラミスをほぼ丸ごといただきました。

義実家でお義母さんと夫と私の分を取り分けて食べたのですが、お義母さんはその1杯で満足してしまったらしく……笑

かなりの量なのでほんとにいいんですか!?!?と何度も確認してありがた〜く頂戴してきました。

 

 

1800円で2人でしばらく食べれるだけの量があるので、実家の方に少しおすそ分けして残りは冷凍しています。

 

 

コストコのティラミス自体は数年前に食べたきりでしたが、当時からその美味しさの虜……。量が多いため母から購入NGがでており長らく買えなかったんですけど、まさか数年後に頂き物として食べることになるとは笑

 

 

そのまま食べても冷凍したものを半解凍してアイスとして食べても満足できるので、しばらくクリーム系のデザートには困りません!まあ、夫婦揃って毎日1切れずつたべてたら余裕で無くなるんですが……。

 

 

どうやら新潟にもコストコができるらしいと聞いたので、そのときは他のでっかいケーキを買ってお返しにおすそ分けしたいと思います!チーズタルトなら案外今も新潟で売ってるし、そっちを買いに行ってもいいかもな〜。

0PEOPLE