冷やしパインはおつとめでもうまいという話

おつかれさまです。フルーツの摂取量は割と少な目なシャモトです。

 

 

甘いものはなんでも好きですが、なぜかフルーツだけは自分から食べる頻度が少ないです。単純に「貰い物じゃない限り食べない(自分では買わない)」というのが大きいのかも……?

ですが、ものによっては「皮むくのめんどい」というズボラな気持ちが勝つためなんとなく手が伸びないものもあります。

 

 

パインとかメロンとかでっかいやつもそれ!大好物なのに、家にあったとしても自分で剥いてまでは食べないダメ人間……笑

 

 

なので、この手のカットフルーツは本当にありがたいです。

イオンでぜーんぶおつとめ品になってたのでバカ買いしました。見た目こんなに綺麗なのに半額と聞いたら買っちゃいますよね!?

 

 

お祭りが世の中で普通にやってた頃は冷やしパインを絶対に買ってました。お祭りがあまりない今はこういうカットフルーツで寂しさを紛らわせています。

 

 

ぶつちゃけメロンはかなり固くてあまり食べ頃ではなかったのですが、パインは完全に甘くなってて瑞々しさも保たれていました!半額とは思えん!

家族でたべるために買ってきたけど、誰も食べないのをいいことに棒に刺さった方のパインは2本とも私が食べました。

 

 

久しぶりのパインは本当に脳みそに効く〜!疲れが吹っ飛ぶ美味しさとはまさにこの事ですね。

フルーツからとれる栄養って中々のものだし、もうちょっと普段から意識してモリモリ食べたいです。

0PEOPLE