キタマエカフェのいちご飴は当然美味いという話

おつかれさまです。べっこうあめやフルーツ飴の類に目がないシャモトです。

 

 

先日、初めてキタマエカフェのいちご飴をゲットしました。土日祝日の12時と14時にしか販売してないので中々行くタイミングが無かったのです。

このキュンとくる赤!!!飴は透明なので、いちご本来の瑞々しい赤色を楽しめます。

 

 

小粒で食べやすいいちご飴もいいけど、このくらい大粒のいちご飴を頬張るのは最高に幸せ〜!形も綺麗な三角形で食べるのがもったいないくらいです。

 

 

このいちご飴、飴の薄さ・硬さがすごく丁度いい……。パリっとかぶりつくのは簡単なのにしっかりと飴の甘さを味わえるのが魅力的です。

普通の屋台にある昔ながらのいちご飴は飴の部分がしっっっかり楽しめるのはいいんですけど、飴が分厚い分固くてかぶりつけないんですよね笑

 

 

食べるのもったいな〜いとか言ってた割に3口で完食しました。儚い……。こういういちご飴は無限に食べれちゃいそうでこまります。

いちご飴の食べ放題やってくれるなら3000円くらいだすので、ぜひともそういう企画をやって欲しいです!

0PEOPLE