ひとりAMSRという話

おつかれさまです。よく分からない食べ物もとりあえず口に入れちゃうシャモトです。

 

 

スウィートファクトリーでナーズロープグミを買いました。

これだけ見るとキッショ!ってかんじのつぶつぶ具合と極彩色ですが、こちらはASMR動画で人気のグミ菓子。細長いグミの周りにびっしりと小さいラムネが沢山ついているといういかにもアメリカなお菓子です笑

 

 

存在は知ってたけどわざわざポチるほどでもなくなんとなく頭の片隅にいた程度なんですが、その場で買えるなら試してみるか!と軽い気持ちで買いました。

 

 

なんの躊躇いもなくかじりついたら、その酸っぱさ・味の濃さにビックリ。一緒に食べてた妹と2人ですっっっぺ!!!と眉間をしわしわにしてしまいました笑

 

 

中のグミは普通のフルーティーなグミなので、表面のラムネ菓子が剥がれると食べやすい味になります。個人的には中のグミだけ食べたいかも……笑

 

 

やはりASMRでひっぱりだこのお菓子。ひとかみひとかみの音がザックザクしててなんか面白かったです。

食べたあとの舌の色がまぁまぁショッキングになるのはお約束ですね!

 

 

私はまだスイートファクトリーでしか見たことがありませんが、もしかしたら他の輸入菓子コーナーにもあるのかもしれません。気になった方はそのへんも探してみてはいかがでしょうか。

0PEOPLE