ひと足早く福袋という話

おつかれさまです。なんだかんだで福袋はほしいシャモトです。

 

年明け前ですが、イオンの雑貨屋さんでアクセサリーの福袋(福ケース?)を買いました!

中身が見えるタイプで1万円相当のものが入って1000円……と、勝利がほぼ確定しているやつだったので笑

 

 

中身はこんな感じ。

マジで何???という物も入ってましたが、概ね可愛くて使い勝手がいいものばかり!バナナクリップとかバンスクリップが多めに入っていたのがめっちゃありがたかったです。

シンプルなデザインのやつは思い切ってレジンでリメイクも出来そうです。

 

 

あとこの指輪がかなり可愛くて最高でした!

手元の主役になる華やかなリングはいくつあっても嬉しいですからね……。オパールみたいなラインストーンが特に好きです。

 

 

これから色々楽しいイベントがあるし、どれも全部使い倒してヘアアレンジを楽しもうと思います!

収納場所に困るところではありますが……笑

0PEOPLE