我が家にもモルカーがという話

おつかれさまです。ポーチの類が家に沢山あるシャモトです。

 

『まるどりっ!』で放送されたのをきっかけに地味ーにモルカーにハマっている母。

なんと、ポーチ付きムックまで購入するほどになっていました!

思ってた以上にしっかりした作りと再現度で可愛い〜!!2000円くらいしたらしいので、お値段相応の出来の良さだと思います。

 

 

お弁当箱なら余裕ではいるし、旅行用にメイク道具一式をまとめて入れてもちょうどいいくらいの大容量っぷり。

 

 

中の生地にもモルカーたちがいっぱい!しかもメッシュポケットと普通のポケットまでついてます。

ポケットの方はペンホルダーになっている細いタイプのものもついてるので、メイクブラシを入れるのにもぴったり。

ファンアイテムかと思いきや、めっちゃちょうどいいメイクポーチです……!

 

 

当面これという使い道はないのでしばらくは大事に飾っておきますが、もし旅行に行ける時はこれを持っていくそうです。私も借りようかな……笑

使い勝手は確実に最高だと思うので、モルカーファンの方は必携です!

0PEOPLE