ジェルミーワンの夏の限定色が良すぎて……という話

おつかれさまです。爪ばっかり季節を先取りしているシャモトです。

 

 

ジェルミーワンの公式インスタで投稿があった時から目をつけていた夏の限定色……!

 


何とか全色ゲット出来ました!!

も〜ほんとに嬉しいです!!!去年の限定色は全部欲しかったのに気づいた時には販売終了しててめちゃめちゃめちゃめちゃ悔しかったので……。

 

 

ゴールドラメが輝くパッキリしたオレンジ、シアーな山吹色と思いきやよく見ると微細なパールが上品なイエロー、ピンクの偏光パールが今風なシアーベージュと、どれも全部大好きなカラー。眺めているだけでテンションが上がってきますし、夏真っ盛りなカラーでカラダが夏にナル!

3色全部使ってもバランスよく夏ネイルができちゃいます。それぞれ絶妙にラメやパールが煌めいてくれるので、どの色もただ塗るだけで100点の可愛さでした!

 

 

これから梅雨本番(?)だから紫陽花ネイルもしたいし、こっちの限定色はもっと使いたいし、やりたいデザインが多くて困っています笑

 

 

暖かくなって手の保湿が疎かになっているので、ジェルネイルを楽しくやって行くためにも改めてハンドケアもしっかりやらなければ!

0PEOPLE