あまおういちごバターを味わうという話

おつかれさまです。トーストは普段ほとんど食べないシャモトです。

 

 

先日、巷で話題の『あまおういちごバター』を買いました。

ちょっとお高くて有名な成城石井のほうです。結構ずっしり入って1000円くらいだったので、スプレッドの中では高価な方かと。

よく知らなかったのですが同じようなものがKALDIにもあるみたいですね。

 

 

とりあえず普通にトーストに塗って食べました。

写真だとただのイチゴジャムにみえますが、実物はもう少し白っぽい色をしています。テクスチャは完全にイチゴジャムそのもので、パンにも塗りやすい固さでした。

 

 

うきうきで1口ほおばってみましたが、確かに甘酸っぱくて美味しい!……けど、そこまでバズるほどか?というのが正直な感想でした。あまりバターの風味を感じられなかったので、普通に美味しいイチゴジャムトーストっていう感じです。

 

 

もしかしたら、ほかにもっとこの美味しさを生かせる食べ方があるのかもしれません!まだまだ沢山楽しめるので、最大限美味しさを引き出せる食べ方を模索しようと思います。

0PEOPLE