ネイルワイヤーむずいという話

おつかれさまです。そろそろ本気でちゃんとしたジェルネイル用の収納が欲しいシャモトです。

 

 

GW中のほとんどは、さくらんぼネイルで過ごしました。

赤色はいつものセリアジェルです。前のいちごと被ってるけどどうしてもお気に入りだからヘビロテしてしまいます。

 

 

おなじくセリアでネイルワイヤーも買ったので、親指はそちらも使ってみました。

サイズ感をミスってしまったのが心残り……( ˇωˇ )

茎の部分がネイルワイヤーなんですが、これが思っていた以上に扱いづらい!!

爪に合わせたサイズにしようとするとめちゃめちゃ小さい&ワイヤー自体も極細だからなかなか思うように形も作れないし、爪自体のカーブになかなか沿ってくれないので爪に乗せてもすぐ落ちてしまうし……。

 

 

最終的には2本のワイヤーをねじって太めのワイヤーにして何とかしました。難なく可愛い〜形にしているネイリストの方は本当にすごいです……!

 

 

せっかく買ったのでもっとオシャレに使いこなしたいです。がんばろ!

0PEOPLE