ラメばっかり増えてくという話

おつかれさまです。コスメの断捨離をしてもすぐに新しいのを買ってしまうのでキリがないシャモトです。

 

 

一昨日の記事ではVAVI MELLOのアイブロウペンシルの話をしましたが、今日は同時に買っていたグリッターのお話をしたいと思います。

VAVI MELLO トゥインクルグリッター 03 シュガースター

この前Cipicipiのグリッターライナーを買ったばかりなのに、あまりの最高なキラキラ具合に惚れて衝動買いしました笑

 

 

こちらは虹色と言って遜色ない位の多色ラメがザクザク入っていて、上まぶたのアクセントに最適なグリッターになっています。

これまたどうやっても綺麗に撮影できなくて心が折れました。 世の人どうやって上手にとってるんだろう……やっぱり接写レンズとかいるんですかね……?

 

 

乾くまで少し時間がかかるのは不便ですが、しっかり乾かした後ならラメ落ちも気にならないレベルです。中途半端だとえぐいくらいまつ毛とか指につきますが( ˇωˇ )

 

 

かなーり大粒のグリッターも入っているので、パーティーみたいな派手さも出せるのが楽しいです。まぁそんな予定は無いので程々に抑えて派手なキラキラを楽しんでいますが!決してナチュラルではないので、涙袋に塗るのには向いていません。

 

 

この前のCipicipiは涙袋用でこっちは上まぶたの仕上げ用……というように使い分けて消費しようと思います。

 

 

コイツどんだけラメ買うんだよって感じですが、鏡を見た時にキラキラが目に入るのはかなりテンション上がるのでやめられません。ラメにも色んな種類あるから全部試したいし。

マスクで顔面のテンションも下がる日々に、いい感じの刺激を加えてくれるのでおすすめですよ!!(もちろんお仕事によっては控えめにしなきゃですが……)

0PEOPLE