デザイン特化のチョコもすきという話

おつかれさまです。ネタが無いので昨日に引き続きバレンタインの話をするシャモトです。

 

うちは毎年母が家族みんなにそれぞれチョコをくれるので、ホワイトデーにお返しをしています。

今年はこんな感じのものを貰えました。

どっちもパッケージの可愛さ最高です!食べ終わってもずっと取っておきたいと思わせるパッケージっていいですよね。

 

 

中身ももちろん可愛いです!

チョコそのものはガナッシュとかではなく普通の(?)やつなんですが、とにかく可愛いのでたべるのがもったいないです笑

母はほんとに私のツボをこころえてるなぁと思いました。

 

 

今年はたまたまチョコを買う機会に恵まれたので私の方からもバレンタインチョコを用意しました!こちらはバッチリ喜んでもらえて良かったです。

ホワイトデーにもそれはそれでお返しを用意するつもりなので、繁忙期中ですがなんとかいいものを買いに行きたいと思います。

0PEOPLE