念願の店ラーメンという話

おつかれさまです。人が少ない店を探し求めるシャモトです。

 

今まで外食は我慢し続けていましたが、どーーーーしてもお店のラーメンが食べたくて夕方5時からまごころ亭にカチコミに行きました。

 

普段は鬼混みしている店だし、このじかんでも人が居たら流石に諦めるつもりで行きました。

が、やはり自粛の影響で、店内にいるお客さんは2組だけ…!これ幸いとさっさと入店しました。

この特製吟醸味噌ラーメンが食べたくて食べたくて…!なんだかんだ半年ぶりかもしれません。お店で食べる大好物は本当に感動する美味しさでした😂

 

 

普段なら5時台でもかなり行列になっているのに、私が食べてる間ですらお客さんは常に3組程度しかいませんでした。

消毒液も色んなところに置いてあるしお手洗いにペーパータオルも常備されているし、安心して食事を出来る配慮はしてあったので、じわじわとお客さんが戻ってきてくれるといいのですが…。

 

 

お客さんが沢山いたらそれはそれで入店を控えてしまいますが、ほんとに大好きなお店なのでなんとか持ちこたえてほしいです。また一番すいてそうな時間帯を狙ってお金を落としに行きたいと思います。

0PEOPLE