未だに手だけクリスマスという話

おつかれさまです。つい派手な色ばかり爪に塗りたくなってしまうシャモトです。

 

 

24日にクリスマスっぽいジェルネイルをやってみたのですが、もったいなくて未だにオフできていません。

2日以上経ってしまったので根元がガビガビしてるのが気になりますが💦

 

 

クリスマスだし、やりたいデザイン全部入れて派手にしちゃお!と言う気持ちで挑んでみたので全体的にデコラティブな感じになりました。

親指は前からやりたかったアーガイル、人差し指はクリスマスのステッキキャンディみたいなストライプ、小指は気持ちハートのフレンチです。(爪の長さが足りなくて不格好になってしまいました)

薬指は本当はもっと金色で、それだけでクリスマスっぽさがあります。

 

 

ゴールドのラメのラインが上手く引けなかったので、アーガイルもストライプも近くで見るとガッタガタです…笑

それでも初めてにしてはよく出来たので満足してますけどね!

 

 

あと、セリアのジェルネイルのレッドがはちゃめちゃに発色が良くて感動しました。原色バキバキの赤ではなく若干深みがある赤なので、大人でも違和感なく付けられるのが可愛いです!

 

 

色味だけで言うとかなりクリスマス寄りなので季節外れ感はあるのですが、どれも気に入ってしまったのでオフするのがもったいないです……笑

これから冬季休暇に入りますし、今度はまたセリアのレッドを使ってお正月っぽいネイルが出来たらな〜と思います!

 

0PEOPLE