お菓子小さくすんなしという話

おつかれさまです。カントリーマアムもキットカットもどんどん小さくなって絶望するシャモトです。

 

 

この前訳あってお菓子を沢山頂いたのですが、その中にあったカントリーマアムとキットカットの縮小ぶりに心底切なくなりました。

 

 

カントリーマアムはそこそこ前から小さくなってましたが、久しぶりにたべたキットカットがほんっっっとに1口サイズくらいになっててめっちゃショック…。

なんでよ…!マックナゲットのソースより小さいじゃん…!!!もう大暴れですよ。

 

 

カロリーを気にせずに食べれる☆ミ みたいな謳い文句でしたけどね、個人的には値上げしてもいいからそのままのサイズをですね……?

 

 

一口でギリギリ食べられないあのサイズが好きだったのに心の底から辛いです😭

どこの企業も厳しい状況なのは分かりますが、何でもかんでも小さくなって切ない世の中ですね。今からでも値上げしてサイズ戻してくれてもいいのよ…?

0PEOPLE