鬼滅の刃の着せ替えがキュートすぎるという話

おつかれさまです。普段はスマホの画面はアイコンがとっ散らかってるシャモトです。

 

 

Twitterを見ていたらめちゃめちゃ可愛い着せ替えを発見してしまい、一も二もなく課金しました。

 

あまりにもキュートがすぎる…!吾峠呼先生が描いた元のモノクロイラスト自体ハチャメチャな愛くるしさだったのですが、それがこんなにおしゃれな感じになるとは…!

元のイラストは『可愛いけど狂気を感じる』というコメントも見かけたのですが(笑)、こちらは色使いでその狂気がマイルドになっている気がします。

個人的には禰豆子ちゃん(漢字が出ない)のあんよがだら〜んとしているのが好きです。かわいいねぇ…

 

 

240円課金するとこちらの壁紙とアイコンがダウンロード出来るのですが、アイコンの方は訳が分からなくなりそうだったのでまだ手をつけていません。

もったいないので、よく使う一部のアプリだけ鬼滅仕様にしてみようかと考え中です。

 

 

壁紙は縦長のスマホでもぴったり収まるサイズが用意されているので、どの端末のユーザーさんにもオススメですよ!

0PEOPLE