枕から美女の香りという話

おつかれさまです。ビギナーなりに、もらった香水を有効活用しようとしているシャモトです。

 

 

この前東京へ行った時に親戚からもらったこちらの香水。

ボトルがハチャメチャにかわいいのでインテリアとして置いておくだけでも気分が高まります!

でも、せっかく貰ったし好きな香りだし…と思い、なんとかして使いたい!と試行錯誤した結果、直接身に纏うのではなく寝る前に枕にひと吹きするという形に落ち着きました。三日おきくらいの頻度です。

 

 

調べたところ、あまり布地に香水を付けるのはシミになることがあるので良くないとあったのですが、枕なら仮にシミになったとして遠慮なく洗えます。

人によっては香りがきになりすぎて無理!というケースもあるでしょうけど、これは個人的には寝てる間ずっと嗅いでいても気にならない香りなので、むしろ安眠グッズとしても役立っています(笑)

 

 

布地につけたことで量が程よくなるのか、翌朝は髪の毛にほんのりいい香りが付いているのですごく気分がアガります!香りだけ美女!!

 

 

皆様も好きな香りだけどなかなか使う機会が無い…という香水があればぜひ、枕とか寝具につかってみてください。

 

0PEOPLE