受験票がきてしまった…という話

お疲れ様です。毎度のことながら、試験を控えている一か月の経過の早さに白目をむきそうなシャモトです。

 

 

今日、ついにDTPエキスパートの受験票が届きました…!

 

うわ~~~~もう来週とか信じたくないよ~~~~~~!!!!(地面を転がる) この前まで一カ月もあるし何とかなるなるwwwと余裕ぶっこきだったので、もう一週間しか時間が無いとなると結構焦ります。

 

 

一応勉強はしていたのでそれなりに解けるは解けるんですけどね。お盆ほぼ遊び倒したからね…( ˘ω˘ )

まあ、今までの経験上一か月前からやっていても序盤の知識をすぐ忘れるマンなので大して今と変わってなかったと思います。ああいうのはむしろ、短期集中でやらないと知識と知識が繋がらない、身につかないタイプです。

 

 

かえって目標が近付いてやる気が出た気がします。せっかくPDF化して問題集として持ち歩いているので、より一層隙間時間に勉強できたらと思います…!昼休みスマホぽちぽちしちゃったけど…!

 

 

とりあえず、受験表の写真は早めに用意しなければ^^;

0PEOPLE