見たい映画があります!、他

こんにちは〜

今朝5時45分ごろに書きました

昨日は早く寝て今朝は早起きした新潟の民は多いのではないでしょうか?

三連休明けの身体に鞭を打ち、混まない内に出勤するそのスピリッツ。かっけーのです!

旦那氏もずいぶんと早い出勤。ガンバレ!

私は出勤はないのですが、5時半に起きました。昨日は車発掘の雪かきを3時間した為疲れ果てて、早く寝てしまったんですわーこれ!体も痛いです!!

仕事始まるまで追い雪かきでもしようかなぁ!

17日からまた雪降るらしいので、備えておきたいですね!

見たい映画

女児なのでセーラームーンの映画が見たいのですが、近くの映画館でやっておりません!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この三連休に外に出ることは絶望的で、行けませんでした!!雪さえなければ行ったのですが!

 在宅便利グッズ

実は在宅をしてからとあることに悩みまして、それを解消するものを買いました!その正体と使用感などは明日のブログに書こうと思います。

 

0PEOPLE