スヤァ

最近は、夕方綺麗な夕焼けが続いていますよね〜

どうも、てぃーぬです!!!

 

ちょっと近くに人がいたもので、恥ずかしくてちょっとブレ気味。ぶれてるのもなんか味って感じ?します!

 

ドライアイと偏頭痛が畳み掛けている今日のこの頃。目を大事にしていきたいてぃーぬ。ブルーベリーのサプリ始めた方がいいですかね…?

 

ブルーベリーって実際苦手な方なので、フルーツとしてそのまま食べるのはちょっと苦手というか…飴とかジュース、ケーキ、クッキー系もあまり…という感じです。

だから摂取するならサプリメントが1番いいのかなぁと。

 

そんなこんな話しているうちに眠気がピークに達してきたので、そろそろ今日のブログは打ち切りたいと思います。

 

CU

0PEOPLE