SLばんえつ物語

カァァァァァァッッッッ!!!!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

景色が反射するほど輝く黒いボディ、金色のパーツ部分、青空に向かって吹き出る黒煙…

かっこいいですねぇ。かっこいいを超えてかっくいい…です。くぅーって拳を握る感じ。

 

私はSLマニアでも、電車が好きなわけでもないのですが、これは誰が見てもかっこいい!って言ってしまうほど生で見るのはかっこよかったです!!

 

私は乗客だったのでSLが好きな人達が、色々なスポットに三脚立てて一眼レフで撮影に来ていたのを凄いなぁと思ってみていました。

 

結構険しい道に居たり、坂にいたり、田んぼにいたり…各々絶景スポットがあるのだと思います。

 

手をたくさん振ってくれるので、こちらもウキウキして振り返しました!!

そしたらある人が、「なんだかズレているんだよなぁ。あっちはSLに手を振っていて、こちらは人に手を振っている。乗客の私たちはこっちに手を振っていると思って手を振っているけど、実際はSLに手を振っている人に手を振っているので…」

あっ…そうなんだ!(悲)

まあ、みんな幸せな気持ちで手を振っているから、なんでもいいか!うん!

 

CU

0PEOPLE