さわやな青空

昨日、ウォーキングした時に萬代橋からみた景色。

 

どうも、てぃーぬです。

 

昨日は寒かったけど晴天だったから、ジョギングしたり、ランニングしたりしている人が多かったです。

 

春だけど、まだ寒い…上着が難しいですよね。みんな寒い寒いって言ってました。

 

たまに歩くのも悪くないな〜っと思った一日でした。

 

私と一緒でランニングしている人が立ち止まって空の写真を1周撮ってる人がいました!!!

 

え〜〜〜なんでこんな眠いんだろ〜〜!!!びっりしますわー!!!もう目が終わってんのかも!!!

長時間睡眠決めたら治りますかね??それともいくら寝ても治らない?生活習慣の問題か…??

 

後々眠気改善方法とか検索してみようかな…眠いけど今日も頑張ろ〜〜!

CU

0PEOPLE