お金があれば毎日行きたい

鍵を解除せよ!!!

 

ボードゲームにハマってしまった…てぃーぬです。どうもこんにちは。

 

アンロックっていうボードゲームなんですけどねぇ…ははは、面白すぎる。あんまり面白すぎて笑っちゃう。

 

前にこばましが行ったってブログであげてたのが凄く気になって気になって。で今回友達に提案したら行こいこ!ってなったので。行きました。

 

ボードゲームが沢山遊べるカフェに。

 

2人で行きましたが、2人でも遊べるゲームが沢山あります。

 

優しい店員のお兄さんが、ボードゲーム無知の私たちに手取り足取り教えてくれました。おすすめのゲームや、アンロックの進め方。それから躓いたときに助けてくれました!!

 

えっ!すご!何者ですか!

 

他にも

キャッチザムーンとか…やりました。あとウォーリーを捜せの難しいバージョンみたいなやつも。

 

時間が経つのが早いです。

 

1時間500円でワンドリンク300円なので!あまり長居しないようにしよ〜なんて最初は思っていたのに、気づいたら普通に2時間半超。

 

結局1,800円くらいしましたね。高いけど楽しいから許す…。2,000円で収まるようにするのが1番いいかも。使いすぎた感が少ない。

 

ちなみにお店の名前は

クアスタ

↓↓↓

https://quasta.jp/

 

です!オススメです。でもあんまり流行っちゃうのも困るかな〜?

お菓子の持ち込みOK。飲み物はNG。ボードゲームの持ち込みはOK。

 

しーゆー!

0PEOPLE