なんちゅう寝言

ガストのトマトのリゾット。

 

どうも、てぃーぬです!!!

酸味が強くてソースたっぷり!食欲無い時でもこれならあっさりだから食べられそうですね!!

卵と絡めるとまろやかになる!ので2度美味しい。

 

さやえんどうが彩りを加えて、食欲が増します。

 

 

最近、変な夢見るんですけど…聞いてくださいよ…どんな夢かって……夢…なのか?寝ぼけてるんですよね。

 

この前、母に起きて風呂入りな〜って言われて。

あまりにも眠くてその辺で寝てしまっていたんですよね。

 

んで、その時に出た寝言がこちら。

「待って…!今PDF書き出してるから!!」

 

…???

??

 

何を書き出してるんだよ( ˘ω˘ )夢の中でも仕事していたみたいなんですよ…

それが自分の口から聞こえて、何を言ったか認識してからめっちゃはずかったですね!!

 

多分、

眠くてお風呂入れない…まだ眠い=PDF書き出してる時間が長いからまだ動けない

的な感じなんだと…ふむ。

CU

0PEOPLE