ゲームの話

2月24日はツイステのアズールの誕生日でした!おめでとう!!

 

どうも、てぃーぬです!

 

お祝いのシュークリーム。

 

バースデーガチャというものがありまして、なかなかビジュアルが良くてかっこよかった!ので引きました。

貯めてた甲斐あって…無事!35連で入手出来ました〜!!!35連がいい方なのかわるいの方なのかはよく分かりません…なにせイベントガチャ初引き。

 

来月にはセベクというキャラクターの誕生日があるので、それも引きたいと思ってます!!

 

今、1番好きなのはセベク、次にアズール、次にカリム。という順番です!

でも今後のストーリー展開で、大いに好きなキャラクターが変わる可能性があるのがツイステの怖いところですね。

 

キャラクターが多すぎる!

CU

0PEOPLE