白くてモチモチ

どうも、てぃーぬです。

 

ちいさくてかわいい生き物…ちいかわ…今日は先輩から差し入れもらいました笑笑

中にシールが入っているようで全部で8種類だったかな?

 

ひとつ被ったけど、後は被らなかったようで…!良かったです!

 

ファミリーマート限定らしいです!

ちいかわまん丸焼き、なんか白くてモチモチしたやつ。

 

生地はモチモチ感が強く、食べた感があります!中にはチーズクリームが入っています!!そこまでチーズは強くないのであっさり?かも!

 

ついにちいかわもコンビニで呪術廻戦や鬼滅のようにコラボが始まったんですね。こうなったらもうファンはとことんついて行くしかないのですよ!

 

ちいかわクオリティが高いですね、ビックリしました!

 

CU

0PEOPLE