エビのプリプリ加減が良い

どうも、てぃーぬです!!!

 

ベイビーフェイスプラネットに行ってきました!私たち休みが長い=平日ランチも食べれるじゃん!て、気づいて行ってきたんです。

 

エビピラフにしたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったのです!!サラダもドリンクもデザートもついて1000円以下!!これはお得〜!!

 

サラダはごまドレッシングぽかったし、ドリンクは豊富でいつも嬉しいし、デザートも美味しかったので大満足でした!!

 

ところで、最近新潟でコロナがまた増えてきましたね…オミクロン株も出てきたようで…過去一コロナの感染者数が増えそうな予感です。

 

自分が気をつけていても、いつの間にか掛かってしまう感染力の強さの恐怖…オミクロンには今まで以上に警戒しなくては。

 

もうすぐ繁忙期ですから、人員の不足はキツイですよね…コロナだと休みの期間が長くなりますし…健康第一で頑張りましょう(´・ω・`)!

CU

0PEOPLE