パンプキンパイ

どうも、てぃーぬです。

 

魚べい…の皿です!!!なんとハロウィンコラボで恐らく今だけ…パンプキンパイがあります!!しかも300円を切る安さなのです!!

 

しかもしかも…味が美味しい!!かぼちゃの甘みの中に、ほんの少ししょっぱい味がして、そこが甘すぎなくて良かったですね。

 

外側のパイもしっとりしていて美味しかったです。

 

お寿司屋さんで、安く、しかもこんなに美味しいデザートがいただけるなんてありがたいですね!!!

 

魚べい公式HP

↓↓↓

https://www.genkisushi.co.jp/genki/

 

とりあえずリンク載っけときます!!

最近やたらブログを溜めがちで、寝坊した朝に書いてます。朝に書くん???時間ないです!!

 

CU

0PEOPLE