給食恋しいな

またしても麻婆豆腐。

 

どうも、てぃーぬです。

麻婆豆腐好き過ぎだろ…いや、美味しいですよね!!ウマからの味がするものは好きなのです。旨みあってこそ!

 

 

今日の朝方、あっ起きよ!と思って足を振り上げました。勢いつけないと起きれない時ってありますよね??

 

その振り上げたどちらの足だったか…左だったか…もう覚えてないや…寝ぼけてたし。

急にこむら返り〜〜〜!!!でたー!!!!

 

母がよく

うあーーーッッッ助けてー!!

って言ってこむら返りする人で、高校くらいまでは…またやってるよ〜なに〜?くらいでした。

 

まさか自分も体験するとはね…

もう何回もなってますけど、こむら返りめっっっさ痛いですよね。

 

こう、ぎゅーーーっとなるんですよ。足の筋肉が。ふくらはぎの。ぎゅーっとなって、カッチカチになるんです。で、つったときとはまた違う感じ?

 

ほうほう、運動不足と食生活のバランスらしいけど。理由は他にも色々あるみたいです。概ねこんな感じ。

 

学生の頃に比べたらそりゃ、運動量も減ったし、給食だって食べてないんだから、こむら返りしますよ。

 

給食食べたい〜

CU

0PEOPLE