マルマルです

とてもよい睡眠が出来たみたいで、昨日一日はマルマルな一日でした!!(二重丸)

ピザの箱のような…箱に入ったピザポテト。

箱だけは立派だけど、中を開けると、3袋しか入っていない…箱だけでお金かけてるから仕方ないのね〜。

 

ひと袋はペロリでしたね。ご馳走様でした!くれた人に感謝をありがとう!!

 

やっぱりね、睡眠は大事なのよ。あ、でも食事のバランスとかも大事だよね。最近はビタミンCが足りない気がしますねー!

 

低反発のマットを手に入れた!!このマットどう使うか考えた結果、敷布に置くことにした!!

とてもいいです。

 

女性は仰向きに寝ると体の作り上腰を痛めやすいですね。だけど、低反発の強い味方がいればあまり負荷かからずに仰向けでも寝れる…うれしさ。

 

CU

0PEOPLE